KawaBさんはMTBの初乗り、セキアも未走と言うことで、試走に行くことに
んっ?たしかBRM300kmではなかったかな?
と思ったら、300km走った後、ここまで自走で来て合流。
そして、MTBの試走ををするって、開いた口がふさがりません。
そして、KawaBさん、工場長御一家も到着し、試走の開始
いつものコースを走ってみると、池に降りるところは前回より荒れている。
こりゃ本番は大変だぞ!
と思っていたら、どうやらここは走らないようです。
白線で矢印が引いてあったりするので、見当を付けてウロウロ

試しにパンダさんコースに行ったりして遊びます。



パンダさんコース、登って行くと階段が。
思わず足を着くものの、よく見ると、こっちから来てこっちに抜けると走れるよね~
と思って、走り直すと、足を着かずに走れました。
しかし、これくらいは初見で行けないとダメですよね~

ここのコースが楽しくて、何度も行きましたが、ここを2時間は走りたくはないです(笑

来週に備えてコースの整備も着々と進んでいます。
その作業している横をウロウロ、迷惑だろうと思うものの、テープを張っている為、
横に逃げることも出来ず、作業の横を通らせて頂きました。
でも、そんな状態でも、
コースはこっちから向こうだよ~、頑張ってね~ と暖かいお言葉を。

嬉しいですね~




コースのテープ張りもほぼ終わり、来週のコースもだいたいわかりました。
これだけでも今日来た甲斐がありました。
そろそろお昼ご飯かな~、と思っていたら家内が転倒(>_<)
少し落ち着くまで横になって、昼食に。
今回は控えめに・・・と思うものの、やはり食べ過ぎ(笑
困ったもんです。
家内は左足をかなり痛めたので、とりあえず病院に行ったところ、レントゲンとCTまで撮って
たぶん骨折は無いでしょう。 との事で一安心。
しかし、来週の本番はDNSとなりました(>_<)
羊さんいつもこのネーミングセンスは秀逸でにやけてしまいます、僕なんて羊さんと比べるとまだまだ普通ですよ、いやはやランドヌールの方々は些か狂ってらっしゃいますね、僕はノーマルな人ですね、
来週のセキアヒルズ楽しんでください、奥さまもDNSならずに楽しく走られるといいですね!陰ながら応援してます。
2018.10.14 22:06 URL | N家 #- [ 編集 ]
N家さん、こんばんは!
ランドヌール」の方達のヘン〇イ度合いって、
何でしょうね。
N家さんも同類としか思えませんが(笑
来週、どうなることやらですが、楽しんで来ますね。
2018.10.14 23:12 URL | 1008 #- [ 編集 ]
ランドヌールの方々とはベクトルの方向は違うものの、ヘン〇イ度合いは、1008さんも十分だと思います(笑)。
それに振り回されてる奥さん、どうぞお大事に!
2018.10.15 07:40 URL | のぶ #- [ 編集 ]
のぶさん、おはようございます!
以前300km走った時は、ペースが早かったとお尻の痛みで、これ以上は無理!
でしたが、1000kmを走る人は感覚が違うようで(^^;
家内は、暫く自転車は無理みたいです(-""-;)
2018.10.15 07:45 URL | 1008 #9K64Lzaw [ 編集 ]
日曜はお世話になりました。カンナシ度合いとヘンタ〇イ度合いばかり目立ってしまう1008さんですが、ボディバランスとバイクコントロールも一級品だと思い知らされました。
あ、せっかくチーム員3人集まったのに作戦会議しませんでしたね(笑)
2018.10.15 12:38 URL | ないちん工場長 #- [ 編集 ]
工場長殿、お疲れ様でした!
と言っても10km程しか走っていないですけどね。
乗り方については、工場長やKawaBさんが経験豊富ですから、レベルは誤差の範囲かと。
まあ、上手な人の真似をしようとすると、身体が持ちません。
あっ、それで家内はコケたのか。
その際は奥様にお世話になりましたm(__)m
チームが集まったのに、作戦会議しなかったですね。
こちらの作戦は、待っている間のおやつは控えめにして、バイキングを楽しみます(笑
2018.10.15 12:50 URL | 1008 #9K64Lzaw [ 編集 ]
羊の旦那さんはやっぱりセキアに行かれたのですね。
流石、ミリオン師匠!
2018.10.15 13:27 URL | okd #- [ 編集 ]
300㎞走った後自走で・・・ 読まなかったことにします。
そうなんですよ、MTBはラインどりで大幅に走りが変わるんですよ。僕の場合いろんなラインを試して直ぐ飽きる。
1008さんはロッククライミングでコース取りで登れる、登れないを経験してるから飽きないでしょうね。飽きたら落ちる。
2018.10.15 18:52 URL | 読み逃げ屋 #- [ 編集 ]
奥様その後は大丈夫でしょうか。
私が落車転倒した際にご一緒したSさんはMTBされるそうで裏方で草刈りに行きますと言われてました。
いらっしゃったかもです。
MTB誘われましたが、不器用な自分はとてもとても(笑)
2018.10.20 06:56 URL | せい #afXvPe0k [ 編集 ]
okdさん、返事が遅くなり申し訳ありません。
以前300km走った時は、お尻の痛みでもうこれ以上は・・・でしたが、やはりokdさん含めてヘン〇イの皆さんの行動は想像出来ません(笑
2018.10.20 07:15 URL | 1008 #- [ 編集 ]
読み逃げ屋さん、こんにちは!
まあ、1000km走る人達ですからね。
普通の人からしたら別世界の話しですね。(^^;)
MTB、やはり初見でラインを見切れないとダメですよね。
そこら辺は、ある程度雰囲気で行きますが、視力が悪いもので細かい所がよく見えなかったりします(笑
ロッククライミングはセカンドが多かったので、前の人のルートを真似してましたね(笑
2018.10.20 07:20 URL | 1008 #- [ 編集 ]
せいさん、こんにちは!
その後如何でしょうか?
Sさん、もしかすると作業されていたかもですね。
家内ですが、当日の診断では大丈夫でしょう。
との事でしたが、翌日に先生から謝罪の言葉がありまして・・・
現在、別居生活です(^^;)
2018.10.20 07:23 URL | 1008 #- [ 編集 ]
トラックバックURL↓
http://1008senba.blog.fc2.com/tb.php/328-dac8e8b2