自転車とスキー 趣味の部屋

自転車とスキーの記録

昨日はソロでの走り納めだったが、家内も走り納めをしたそうだったので、今日も走ることに。
まあ、家内の自転車も少しイジッたので、それを体感したかったのもあるのでしょうね。
DSC09647.jpg
昨日は年末の大掃除をさぼって、半分趣味を楽しんでいたが、
家内の車のカーナビ更新や家内の自転車いじりなので、それほどクレームもでませんでした。
なので、調子に乗って今日は走り納めに行くことに(笑)

DSC09587.jpg
最近は家族サービスが続いたので、久しぶりに一人で走ろうかと思っていたが、
突然、娘が「久しぶりに自転車に乗ろうかな~」 と言うもので、ならばと
今回も家族サービスに。
DSC09526_201612252037383c3.jpg
今日は一人で走ろうと思っていたら、家内から「ひとり~?」との脅迫めいたお言葉が。
ということで、車載で距離を短くして家庭サービスをすることに。
そして、昼食は地どりに行くことにしました。
昨日はこちらが自由に走り回ったので、今日は家庭サービスで家内にお付き合い。
コースの希望は?と聞いても「どこでもOK」との事なので、昨日ふと思った
切通しに行くことに。
DSC09248.jpg
最近は車載で近くまで行って、ちょこっと走るパターンが多く、一度楽を覚えると、
なかなか元には戻れないようだ。
そんな訳で、今日も車載移動です。
今日のコースはグラベルあり。どうなる事やら。
DSC09135.jpg

今年も参加する事になり、今回で3回目
1回目は雪の中スタートで途中回収。
2回目は寒さも無く、無事完走する事ができた。
さて、今年はどうなることやら。
メンバーも昨年と同じメンバーです。
足を引っ張らないようにしなければ。

WS000253.jpg